筆を折る……かも?

匿名じゃないブログ及びふせったーの補足など。

 

わりと前から思ってたけど、今日から少しずつやりはじめた。


理由としては……感想ほとんど貰えないし閲覧数も伸びないし引用ツイートやリプライ、普通のツイートでも褒められることがないし本作っても捌けないのでねー。心折れたから筆を折る予定。どれもこれも0ではないので踏み止まるべきなのかもしれないし他の人と比べるのはやめるべきなんだけどさ。でももうモチベーションが保てないし書く意義を見出せない。それに書いたものに価値があるとは思えない。
個人誌はとりあえず捨てる。本当はアンソロも捨てたいけど素敵な作品が多いから勿体ないんだよなあ……。
作品庫と個人サイトは閉鎖したらすっきりしたし、@ツイート以外の画像化したSSも削除したら心が軽くなった。診断メーカーも遊ばれないので過半数は消した。
パソコンとiPhoneのデータも消去したい……けど、それなりに数あるから後日改めてだな。
アンソロ置いてるからBOOTHはまだ削除しないけど、個人誌関連は取り下げる予定。本音を言えばアンソロもう捌けないと思うから取り下げてBOOTH自体閉鎖したい。
今後書きたくなって書いたとしても非公開にするかな?深夜の140字ワンライだけは公開で参加するかもだけど……。いやそれも参加しなくてもいいな。


私だって誰かの推し作家になりたかったし誰かの心に残る作品を書きたかった。
でもどんなに頑張ってもそうはなれない。
もっと努力すべきなんだとは思うけどもう疲れちゃった。
アンソロも、毎回トラブルになるからもう主催やりたくない。『茶番』『私が寄稿した作品は読まなくていい』なんて言われたらいい気持ちはしないよね。

 

まあ、あれよね。

読まれたいなら人気ジャンルのBL書けばいいだけの話よね。知ってる。

でもそれができないから……うん。

あとは単純に私の文章は下手くそなんだろう。


……本当は引き止めてほしいのかな?
もうわからないや。