一次創作執筆中

匿名じゃないブログの加筆版。


一次創作を久しぶりにやってるんですが、なんかコレジャナイ感が半端ないです。もっと丁寧に書かないと……

でもすごく楽しいです。

設定とか正直ちゃんと考えてなくて見切り発車なので、書きながら登場人物たちと対話していく感じですね。

書き上げたものをどこかで発表するかどうかは謎ですが。

pixivとかなろうとか……うーん、どうかな。悩むな。個人サイト作り直す? でもセンスがないからなあ。

一次創作に強いところってどこだろう。


誰も興味ないと思いますが一応。

一昨年かな? ツイッターで書いてた「『俺』と『私』の物語」の前日談というかなんというか。

まあ「『俺』と『私』の物語」なんだけど、6組のカップルを順番に書いていく予定です。

メイン(?)の『俺』と『私』は……何番目だろ、多分4番目?

今書いているのは最初のカップルですね。ヒーローがちょっとヘタレかもしれない……

本当はイメージ画像とか描けたらいいんですが無理なので!

アバターを複数作れるアプリとかあったら作ってみようかな?

そのうちどこかでこのお話について語ってみたいです。聞きたいという人はいないと思いますが。


この話とは別に書いてみたい物語もいくつかあるんですが、同時進行できるかどうか怪しいので今のところ寝かせてます。

あとね、二次も書きたい。推しCPの本出せたらいいなと思ってます。書きたいテーマもあるし。読む人を選ぶテーマですが。

意欲が高まっているうちに書きたいと思ってる物語を書けたらいいなあ。

 

 


なんだかんだで筆を折るのは当分先のようです。